

*オ*キ*ナ*ワ*4*

長い正月休みが終わっちゃう?がっくり

ゆっくりしたけど 体がなまってしまって ダルイな?焦る3


沖縄旅行 最終日  12月29日
沖縄 4 
朝食は まだ食べてない沖縄料理を食べる為に 公設市場へ さかな

沖縄 10 二人で タコライス刺身定食ゆし豆腐そば を完食

全て美味しくて 帰ってからもタコライスが作れるように タコライスの素を購入しましたビールジョッキ

出発まで4時間あるので 海を求めて最後のドライブへ 車

沖縄 16 さとうきび畑を掛け抜け。。。

沖縄 15 
グラスボートに乗って 海の上へ。。。

めっちゃ綺麗sea-GL 水族館の中にいるように綺麗に 可愛い魚が見れて感動上


    沖縄 11楽しい沖縄旅行終了汗




*オ*キ*ナ*ワ*3*

正月は ちょこっと掃除して テレビいっぱい見て ごはん食べて 

ちょこっと買い物して。。。こたつ ダラダラと正月っぽいな?家


沖縄旅行のつづき    12月28日
名護のカヌチャベイをチェックアウトし 那覇へGO車
沖縄2沖縄最高の聖地『斎場御嶽』で パワー頂きガッツ

近くの工房アマムで 可愛い雑貨とSHOPのお姉さんにほんわか癒されたrainbow

那覇で買い物三昧アップロードファイル お世話になってる人もいっぱいだから大変プレゼント
沖縄 8  沖縄 5 
    爽やかで元気な沖縄のお兄さん店員

沖縄 7  沖縄 6
   公設市場でまとめ買い 魚もカラフルアップロードファイル

沖縄 3  100101_0058~0001
ゆくい海月』の明美さんとたくさんお喋り出来て 楽しかった四葉のクローバー 
沼津から 沖縄に来て 機械を一切使わず本当の手作りの職人さんです子宝草
とっても可愛いピアスを購入しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大事にしますonちゃん

沖縄 9 
夜ごはんは 沖縄民謡で盛り上がるライブハウスで 沖縄料理を堪能ごはん


               まだ つづく。。。




  矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                  ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                       クリックしてね ひよこ

*オ*キ*ナ*ワ*2*

明けましたね?

門松 明けまして おめでとうございます 門松

山梨は寒いですが 快晴です初日の出 pkk

本年も宜しくお願いしますキラリ


沖縄旅行のつづき    12月27日  くもり
ウエディング1 
朝8時半から メイクして頂き 9時過ぎには サロンから数分の浜辺で撮影開始jumee☆camera2b

スタッフの皆さんにお姫様のように扱って頂き 最初は照れてた私も 

どんどん その気に… はーと

不慣れな撮影も カメラマンさんのアドバイスや誘導により 楽しく進んで行きますアップロードファイル

   ウェディング4  ウェディング6  ウェディング3

         素敵なスタッフに囲まれて 楽しかった?リボン
   ウェディング7

撮影後にサロンへ戻り 出して頂いたケーキと紅茶を飲みながら ゆっくりお姫様から田舎娘に戻り 

2010年は 痩せるぞ』と熱く決意しましたんー

12時には サロンを出て 美ら海水族館 へ

美ら海 美ら海水族館は 日本一nimo 楽しい水族館だった
水槽の迫力もショーも最高 イルカ 


水族館の隣のエメラルドビーチも最高♪
エメラルドビーチ 
  年末なのに 海に足まで入れたよ(遊泳禁止なんで 足だけ…)


                つづく


  矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                  ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                       クリックしてね ひよこ







 



*オ*キ*ナ*ワ*1*

  ただいま? sn   現実に帰ってきました 初日の出 pkk


沖縄は 2度目でしたが 予想以上に楽しく 人も温かく ごはんも美味しく

海も綺麗で  驚きいっぱいでしたアップロードファイル

季節外れの写真を 数日かけてアップしていきますねイルカ

注 ジュエリーのブログという事は 忘れて下さいね 門松

ana.jpg 2009年12月26日出発

旦那様 人生初フライト飛行機 ANAでGO ハイビ


窓際が予約でいっぱいだったので 残念ながら 飛んでる感覚がないので

       旦那様 爆睡…ZZZ 

那覇空港到着後 レンタカーを借りるのに かなり混雑がーん

今回のメインイベントの 浜辺での記念撮影の打ち合わせ場所の名護市内へ

       くるま 高速で2時間程 (料金300円 やす?)  海

遅い時間になったのに スタッフの皆さんは 快く待っていて歓迎して下さりました。

ウェディングドレスにも興味のない私だったのに 凄く綺麗で 凄く豊富なデザインのドレスを

見せて頂き テンションアップ その中から2つドレスをチョイスして試着し決定絵文字名を入力してください

ドレスを決めてる間も 沖縄のいろいろな話をしてもらったり 

美味しいレストランも予約して頂き いたれりつくせり手書き風シリーズ二個ハート 

ソケイさんにお世話になりっぱなしです。

肉 おすすめしてもらった21世紀ホテルのステーキハウスのお肉は 

離島(名前忘れちゃった…)から特別に仕入れているとっても柔らかいお肉でしたステーキ

久しぶりに レアーでも柔らかく美味しく食べれるお肉なのに 値段にびっくり♪

リブロースとサーロインの入ったコースなのに 5000円でしたアップロードファイル 絶賛ナイフとフォーク 大満足 うまい!

g-1030_20100102160510.gif
食後は カヌチャベイリゾートホテルへ… 海辺の家

   明日は いよいよ写真撮影キラリ 晴れますようにてるてる坊主

                                

091227_1949~0001091228_0841~0001カヌチャ091227_1948~0002
へべれけシーサー  ホテルの一部…   ホテルの部屋jumee☆Line12L   ご陽気シーサー


            つづく (毎日 見にきてねfight


        来年も 宜しくお願い致します




  矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                  ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                       クリックしてね ひよこ







