

::: リフレッシュ :::

世の中は シルバーウィークなのに 我が家は 仕事とパソコンで引きこもり中なので リフレッシュも兼ねて 大好きな『白州・尾白の森 名水公園べるが』に行き 高濃度温泉で癒されてきましたmickey
山梨に来て 温泉巡りを楽しんできましたが 全てにおいて1位が ここべるがアップロードファイル
周りの環境も 名峰!甲斐駒ケ岳の麓に位置しているので 大自然と名水・最高に美味しい空気さとと-夏の山
ミネラル豊富で お肌もツルツルきらきら 
広い露天風呂からは 空と八ヶ岳しか見えないという壮大さ山と空
大阪のスーパー銭湯で癒されてた自分が可哀想に思うくらい 贅沢な時間と自然の偉大さを実感できる場所なんですさとと?クローバー 
『いま 会いに行きます』の撮影場所も この公園だったので あの山中のイメージのまま残ってて不思議な感じ… 離婚さえなければ 良い映画だったのにな?汗
090921_1335~0001  090921_1358~0001
          赤とんぼも警戒心ないのか 近くに寄っても動く気配なし…自然
