スポンサーサイト


。。。 ランチ 。。。

今日は 富士山の日 & 上司の誕生日 

誕生日の上司は 私の人生の中で
               一番 立派な大人の男性です

いつもお世話になりっぱなしなので  今日は

          特別ランチで接待です  
 100223_1212~0001
これは 私の頼んだ(便乗BirthDay)桜海老としらすと梅のあっさり釜飯

主役の上司は 贅沢釜飯でした

宅配釜飯のお店なので 12時に会社に来るの

豪華な宅配でしょ 出汁もついてるから 最後は さらさらとお茶漬け


そして 今日の休憩タイムは
100223_1505~0001
めっちゃ美味しいイチゴ 中まで 真っ赤の甘?いいちご

        贅沢な一日でした


                         


     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。




スポンサーサイト

コメント

No title

宅配でもけっこういけてますね☆
おいしそう~\(^o^)/

aikoさんへ

宅配ピザの店舗数は 少ないですが この釜飯には 感動でした。
さすが やまなしv-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当ですね(^0^)/
また見かけたら教えてくださいねo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

