スポンサーサイト


!!! 3D !!!

先週 CAD講習で自分の顔をCADっちゃいました

なんと ある機械を使って立体物を ライノセラス(CADのソフト名)の中に取り込んじゃいます
100303_2047~落書き
                 (分かりづらい写真ですみません
ハートさんの顔を取り込んでるところです

写真を撮るみたいに 10秒程見てるだけでOKです

100312_0117~0001
100312_0116~0001
すると こんな気持ち悪い事になりま?す

接触せずに立体物の表面を3D化してくれる機械です

(接触して 3D化できる機械もありました

これでは 未完成なので これを繋いでいって 立体を完成させいかないと

ダメですがね。。。



                         


     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

う~ん、こわい[絵文字:i-229]

なんか、夢に出てきそうですぅi-201

でもCADってすごいですね。日々進化をしてるって感じですね。

No title

以前、私も撮ってきましたよ、、、ファイルどこか探せば出てくると思います。
もちろん後の処理はしていないので穴があきっぱなしですけど。。。
そのうちにブログにのせてみましょうか!?
男の顔は見たくないとは思いますけど。。。

Bossへ

無表情なので 怖さ倍増ですよね。。。

そのうち 機械が車を作るように ジュエリーも機械に占領されちゃうんですよv-40  そして 地球も。。。

     (本日 ブラックコメントバージョンにしました)


Muuさんへ

自分の顔でも 気持ち悪いのに 人の顔だと 怖すぎてお留守番できなくなりますv-17
もっと 綺麗に立体が出来るのかと思ったんですが 手を加えるところが多すぎですよねv-39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

