スポンサーサイト


@*@ 燈屋 @*@

  同僚のオススメ温泉
     源泉湯 燈屋(あかりや) へ行ってきました
      pic6.jpg
駐車場も広く 綺麗な作りなので 山梨の人たちに人気

人が多い割りに 洗面台と洗い場が少ないので 混み合う時間帯を考えると

ゾッとしちゃうけど 気持ちよく 旅館に来た感じが味わえて良かった

私は サウナ10分 冷水2分を 3セットするのが好きなので 

ここのサウナは 綺麗し 広いし 臭くないので

私のサウナランキングは 1位 燈屋 です


                         


     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

またまた温泉ですね。
しかもシンゲンサンのランキング1位。
私もサウナ・水風呂が大好きなので、
よさそうですね。
雰囲気もお気に入りのようですね。
応援ポチ!

ほっとサムさんへ

またまたまた温泉です。
山梨は 温泉とショッピングモールしか行く所ないんです。。。v-16
関西でも スーパー銭湯大好きでしたが 山梨の温泉は 比べ物にならないくらい 最高ですよv-22
サウナ気持ちいいですよね。肌ツルツルになるしv-14

No title

燈屋に入ってるマッサージは社長が旦那の友達なのでよくマッサージに行きましたよ☆

お風呂でてからマッサージすると本当疲れがとれますよっ(●^o^●)

(^^)

いいですねぇ。
私もゆっくり温泉なんて行ってみたいなぁ・・・
(たぶん娘を抑えこむので手一杯だろうけど(^^;)

↓記事。
いつも頑張ってますよね☆
本当に頭が下がります。
頑張ってください!

aikoさんへ

お風呂上りのマッサージなんて 贅沢の極みですねv-10

それにしても aikoさんの知り合いは 山梨中にいてて すぐ繋がるから 面白いですねv-238

何もしなくても 私たちは 年内に会えそうですねv-22

kanaさんへ

ありがとうございます。
遅咲きの私たちなので 人の倍 頑張らないといけないのですが いろんな誘惑に惑わされ中ですv-263
娘さんがいれば これからどんどん友達みたいに いろいろな所に行けるので いいですねv-271 数年後には 二人でキャッキャ言いながら 温泉行ってますよv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

