スポンサーサイト


#*# 桜庵 #*#

週末のシンゲンサンは やっぱり 温泉 

今日は たかの友梨プロデュースの大人の休日温泉
         桜庵

知り合いから岩盤浴の無料券を頂いたので 行ってきました

ちょうど露天風呂の改装で 入館料も800円だったので かなりお得に入館完了

ここは なんと 16歳未満入館禁止 なんです

concept_ph_02.jpg

3連休なので 絶対 混んでると思ってましたが お風呂では MAX6人くらいでした。。。

館内も 混みあう事もなく ゆったりとしていて 客層も落ち着いていて 癒され放題

いつものサウナコースでリフレッシュした後に 
facilities_2nd_02_set_ph_01.jpg
野菜たっぷりの豚しゃぶを食べ

岩盤浴でたっぷりサラサラの汗をかき 肌はツルツル

ここは 穴場だな?

がっつりエステで儲かってるからなのか かなり優雅な作りになっているし

ソープ類も全て 自社のモノを使ってるから 香り最高

高級エステに来てるように ゆったりとした時間が流れ 楽しかった

富士山好きの私的には かなり富士山が近いのに お風呂場から見えないのが

残念ポイントかな。。。 あと 帰りの樹海が不気味で怖すぎた

                         


     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。






スポンサーサイト

コメント

大きなお風呂

たまには大きなお風呂で手足を伸ばして悠々と入りたいですよね。
家のお風呂は大きめですが、風イロも大きいので、少し窮屈。。。。

風イロさんへ

セレブ感たっぷりなので 優雅な休日なら 桜庵おすすめですよ♪
庶民的で 露天風呂からの風景も楽しみたいなら べるが がおすすめです♪
是非 山梨に遊びに来て下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

