スポンサーサイト


-*- パワースポット -*-

分杭峠(ぶんくいとうげ)って知ってますか?

長野県にある標高1424mの峠です。

中国の気功師によって 『気場』を発見され マスコミにも何度か取り上げられて 

今では 体調の優れない人や観光客で 何もないような山の中に行列が出来てるのです

旦那様は パワースポット大好き 花粉症の私は フル装備で同行

3201.jpg 3212.jpg 3213.jpg

全て ピンボケしてるのは 磁場のせいなのか 私の寒さによる振るえなのか。。。

興味のある方は ここをクリックして ね

感想は 自然の中で空気も冷たく美味しいからなのか 磁場ゼロだからか

分かりませんが すっきりしました 

旦那様は TDLより楽しそうに磁場を堪能してました


ランチは もちろん 蕎麦
soba.jpg320.jpg
手打ち&地元野菜を使っていて 美味しかった

夫婦で一生懸命働いてる姿とこだわりの店構えと料理に 感動

また 行きたいな?


                     



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

(^^)

ちらっとのぞいてきましたが・・・
なんだかすごい場所のようですね!!
私も機会があったら行ってみたいです・・

No title

「分杭峠」・・・何となく聞いたことがあるような、ないような・・・(^^;)

パワースポットって流行っていますよね。
風イロはパワースポットよりお蕎麦の方が良いかも!

kanaさんへ

宗教的な感じもしますが 私の周りの人も気分が良くなるので 3ヶ月毎に行ってます。
自然に触れて 気分が悪くなる人もいないので 是非 お子さん連れて行ってみて下さいv-22お子さん連れの方も多かったですよv-252

風イロさんへ

蕎麦も美味しかったし ソースかつ丼やローメン?の店も多くて びっくりしましたv-12
おやき も美味しかったですよv-14

こんばんは。

「分杭峠」初耳でした。
凄いパワースポットのようですね。
いいところへ行ってこられましたね。
特にご主人様はご満悦ですね。
応援ポチ!

サムさんへ

そうなんですよ。
旦那様は 毎日 汲んできた波動水(と言うらしいです。。。)を 飲んでます。
プラスに働いてるので 行った甲斐がありましたv-252

いつも コメント&ポチありがとうございますv-10
    元気の源になります♪

こんばんは。

応援ポチ!していきま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

