スポンサーサイト


888 WAX 888

今日は 最後の講習を専門学校で受けてきました

いろいろな先生とも お喋りできたり 作品を見せて貰えて 人としても

講師としても 尊敬しっぱなしです。

4月8日からのKJF(甲府ジュエリーフェア)の先生の作品を見せてもらいました

100324_2142~0001
先生のお子さんが 道端で骨(右側の白い物体)を見つけて 先生が 図鑑で調べたら

キツネの骨だったので これを再現したそうです

これは CADでもなく スキャンした訳でもなく 手彫りです

100324_2138~0001
100324_2141~0001

大きさを測って 測って。。。。彫って 彫って。。。

気の遠くなるような作業です


KJFの学校のブースで シルバーにキャストして飾るそうなので

見に来て下さいね

               



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

凄いですね

これだけ大きいモノを手彫りされるなんて!!

リング1本削って疲れてる私など・・・

KJF行きたいですけど、時間合わなさそうです。。。

Courierさんへ

コメントありがとうございます♪
私の作品だったら堂々と自慢したいんですがね。。。
さすが先生!! としか 言いようがありませんでした!!
男の人のこぶしの大きさで 中の抜きも とにかく凄かったですv-20
当日の出来上がりを またアップするので ブログ見に来て下さいねv-14

こんばんは。

ご訪問・コメント有難うございます。
狐の骨ですか、随分大きいもののようですね。
KJF見に行きたくなりますが、時間が許しそうにありません。
残念です。
専門学校は、もう全過程を終えられて卒業ですか。
応援ポチ!

サムさんへ

専門学校は 社会人を対象にした短期講座なので 今週で終了してしまいましたv-12
もっと 勉強したいので 秋の講座も受けようと思ってますv-91

キツネの骨の シルバー加工は またブログに載せますねv-40

こんにちは。

シンゲンサンの頑張りに
応援のポチ!していきま~す。

こんばんは。

応援ポチ!で~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

