スポンサーサイト


... KJF ...

第39回 甲府ジュエリーフェア(略してKJF)
4月8日?9日 小売業者を対象にしたジュエリー協会のイベント
 
4月10日   信玄公祭りの一環として『大宝飾展』
       一般の方も入場可能


私は ジュエリーの見張り番として出陣です

たくさんのジュエリーが一度に見れるので 楽しみ?

お暇な方は 桃の花と菜の花・桜・信玄公(今年は 沢村一樹)を見に山梨に来て

大宝飾展で 目の保養を。。。


 こちらを見て 山梨気分を味わってちょ

          

 信玄公祭り    甲府ジュエリーフェア



                    



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

へぇ~、北村一輝って今年は信玄公なんですか?
確か、去年は『天地人』で上杉景勝をやってましたよね?
なんか、おもしろいっすねv-290

ジュエリーの見張り番、頑張ってくださいねv-218

BOSSへ

BOSS すみません。。。
誤報でしたv-37
北村一輝じゃなく 沢村一樹でしたv-26
私も 北村一輝の方で テンション上がったのですが 本当にすみませんv-12

ジュエリーの見張り番は 足がパンパンですv-15
また 週末に温泉行かなくてわ!!

ウケたぁ~

漢字が二文字違うだけで、俳優さんの雰囲気もガラッと変わりますねぇi-278
沢村一樹もイケメンですよねi-277
テンション上がりませんかぁi-198

こんにちは。

イベント開催中で大忙しですね。ご苦労様です。
二つとも是非見たいイベントですが時間がなくて行けません、残念です。

BOSSへ

沢村一樹は 人間的に良い味出してるのですが エロっ気の信玄公に見えて 貫禄が。。。 やはり 俳優としては 北村一輝に軍配ですねv-238

 

サムさんへ

ありがとうございます。
我が陣地は 私ががっちり睨みを利かせていたので 盗難なかったのですが 他の店舗は 数件盗難があり 大変でしたv-37
あと一日 頑張りますv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

