スポンサーサイト


$$$ 棚卸し $$$

この時期は どこも決算で棚卸しに追われてますよね?

アパレルで働いていた時は 芯地や裏地・ボタンを数えてました。

飲食の時は お皿を数えてました。

そして
ジュエリー業界では ダイヤやルビーなど ルースを数えてます。

ruby_20100421004655.jpg

山盛りのカラフルなルースを 前の席の同僚は 
               『宝石にみえなくなってきた。。。』 
               『頭が痛い。。。』
    と言いながら 一日中頑張ってました

明日も ルースと頭痛との闘いです

             甘い物 食べながら 頑張ろうっと


                 



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です!大変ですよねぇ~
うちも棚卸でしたが、もう終わりました。
早いでしょi-278

ただ、あまり在庫が無いだけなんですがね・・・i-229
頑張ってくださいv-81

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

