スポンサーサイト


・・・ GW ・・・

更新もネタも遅くなりましたが

我が家のGWは 夫婦揃って風邪気味。。。

熱は そんなに上がらないけど 鼻風邪で ティッシュの山

私は 天気が良いので 洗濯しまくり&半年ぶりの大掃除 

唯一 5月4日に静岡へドライブ

スカッと綺麗な青空では ないが ずっと大好きな富士山を前に。。。左に。。。
GW3.jpg


今回のドライブは プランナーが旦那
私は 現地に着くまで どこで何をするのか分からず

駿河国総社 浅間神社到着
GW4.jpg
私が写真を撮ってる間に 方向音痴の旦那が迷子

30分後 汗だくで発見 迷子になって 神主さんに着いて行ったら

山の頂上付近まで登ったらしい 大人の迷子も困ったもんだ。。。

駿河湾の方へ行き 
夜ごはんは 網焼きの魚介をそのまま食べれるところへ

お土産は

桜海老としらす・マグロのカマを購入

   次の日のランチは  
GW5.jpg

     美味しかった?


             



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

