

登ってきたよ♪

2009071908000002.jpg
富士山は 日本一だわ富士山
でも 8合目までしか登れなかったあせ
旦那様は 頂上まで頑張って登ったのに 私は 高山病でめまいがひどくて 山小屋で寝てましたさとと-ログハウス
3連休だったので 車も多くて 駐車場に入れず 5合目から3キロも下の路肩に無理やり駐車して…くるま
おそらく5キロくらいは 路駐が続いてた。広島や大阪・京都・茨城…いろんな所から 日本一の山を求めてやってきてました日本地図久しぶりに ネイティブ関西弁を聞いて 癒されてましたニコちゃん
日本一というだけはあり 想像を遥かに超えたハードさあせ
登った知人から『出産並みよjumee☆RedOgre1a』って言われてたけど なんだか納得kao068合目でリタイヤした私ですら 幾度となく 死を覚悟したもん…悲しいフルマラソンを走れない人は 富士山に登っちゃー駄目bikkuri01
もっとなだらかな登山道かと思ってたら ガンガン両手をつきながら登ってく感じ…
でも 夜10時頃に出たので 雲の合間に出てくる星の数々に 時間と場所を忘れて涙ぐんじゃいましたnormal-GL流れ星も 数分おきに流れてて綺麗だったな?星
本当にきつい数時間だったけど 頂上まで行けなかったから 来年 また懲りずにチャレンジするよ笑顔
もし 興味のある方は 連絡してねピース一緒に 日本一の高さを高所恐怖症の私と味わおうkao03
090719_0506~0001
こちら7合目から山中湖を見下ろした景色
090719_1104~0001
こちら良く頑張った22.5cmの足&可愛い手ぬぐい&命の杖

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

