スポンサーサイト


::: プチとまと :::

我が家の畑に 夏が待ち遠しい仲間がやってきました

私の大好きなプチとまとです

    100506_1734~0001
手前がプチとまとで 奥が定番のネギです

私のお弁当に 自家製のプチとまとが侵入する日が待ち遠しい


               


     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

(^^)

我が家は今、いちご全盛期です(笑)
この苗、もうまる2年以上元気です☆
今年は苗が増えるといいなぁと思っています。

たくさんできるといいですね☆

こんにちは。

ネギが冬場に、雪に悩まされたのを思い出しました。
あの時はさぞ大変だった事でしょうね。
ミニトマトも待遠しい・・・
応援ポチ!

kanaさんへ

イチゴ いいですねv-238
私も 昨年 観賞用でイチゴを1株植えてみて 香りに癒されましたv-254
育てる楽しみと 食べる贅沢 1石2鳥ですよねv-10

サムさんへ

あのネギがまだ 根強く頑張ってますv-22
冬は かなり弱々しかったのですが 今は シャッキっとして 我が家の豆腐生活の必需品ですv-238
ミニトマトも 早く出てきて欲しいな~

こんにちは。

今日は応援ポチ!していきま~す。

No title

こんにちわ。遊びに来ていただいたみたいでありがとうございます
我が家は今 キヌサヤ が食べごろです♪
育てたものをたべるのって イイですよね。

サムさんへ

いつも大きなパワーの源 ありがとうございます♪

ka-chanさんへ

訪問&コメントありがとうございますv-10
キヌサヤをスーパーで買う余裕がないので 育てているといいですね♪
来年 挑戦してみますv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

