スポンサーサイト


### 電波時計 ###

大阪から 電波時計を連れて引越ししてきましたが 

電池を替えたり 電波時計と旅をしたりしましたが

微妙に曜日や分数が狂ってるので 

とうとう
 見切りをつけ 購入しました
100517_1930~0001
        (白いんげんさんは 気にせずにどうぞ。。。)

新しい電波時計の説明書には 

    西日本は九州から 東日本は福島から発信していて

受信しにくい場所に 山の裏側と。。。
100517_1931~0001
甲府は 山の裏に囲まれてるのか?

だから ケーブルテレビに加入させられるの?

不安に思いながら 新入り電波時計に電池を入れると 正常に動き出しました

あ? 良かった 狂った電波時計は また 関西に持って帰ってみようっと




             



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

