スポンサーサイト


$$$ お取り寄せ $$$

旦那様がカレーに『イカスミを入れるとめっちゃ美味しい』と言って

まずいカレーを作る

私も究極のカレーを作る為に ネパールで香辛料を買ったり 

インド人に作り方を聞いたり。。。

試行錯誤した時期もありましたが 
      
       イカスミを入れた事も発想した事もない

でも 現に大阪でイカスミの入った船場カリーがあるらしい
100524_0946~0001
関西の物をお取り寄せするのは なんだか複雑な気分もありますが

取り寄せてみました

今週 手抜きも兼ねて 試食してみます

 昨日 スーパーで購入した レモンのような 『ニューサマーオレンジ
   100523_2249~0001
初めて見るフルーツ
  どんなに甘くて美味しいのか楽しみで購入したのに

ビックリする程 フツー
         中の下だな。。。

スーパーで見つけたら ご注意


          



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

はじめまして!!
私は大阪でジュエリーの
専門学校に通い
ジュエリーの製作,デザイン,勉強をしています☆
ジュエリーコーディネーター検定を受けるので
PCで情報収集していたところ
たどりつきました**
とっても興味深くて楽しいブログです♪
これからも楽しみにしています☆

こんにちは。

イカ墨入りカレーですか、
イカもカレーも大好物ですが・・・
案外美味しかったりして・・・
応援ポチ!

No title

こんにちはe-257
船場カレーは大阪に居る時結構食べに行ってたよe-431
イカ墨の味は特に気にならなかったよ~e-319

nonさんへ

はじめましてnonさん。 コメントありがとうございます。
大阪に在住なんですね。 私たち夫婦も 大阪に2年前にいたので かなり親近感わきますv-10
ジュエリーゴーディネーターの資格も もうすぐ締め切りなので 早く申し込みますv-22 一緒に 合格しましょうねv-14 
めざせ 5年以内に1級v-237ですよv-238
また 遊びに来て下さいね

サムさんへ 

試食の際は またアップして 評価しますねv-14

ゆあへ

隠し味なんだね。
旦那様は がっつり入れて 見た目もグロかったからな~
最近 ホームシックなので ゆあの元へ遊びに行きますねv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

