スポンサーサイト


=*= 移転 =*=

今日は 商工会議所でネットセミナーがあったので 参加してきました

仕事終わってから 30分程時間があったので 建設途中の宝石学校を

見てきました
学校
私が短期間ですが 半年毎にジュエリーの勉強をしにいってる

山梨県立宝石美術専門学校が9月に移転します

山の中腹から 甲府駅付近への 壮大な移転です

7?8階が学校で その上は 住居スペースです 

入るのが楽しみ?


                      


     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

建築が完成したら、新校舎に移るのですね。
新しい校舎は魅力ですね。楽しみですね。
応援ポチ!

サムさんへ

今年の新入生は 二つの場所で学べてお得ですよね♪
内装も またパチパチしてきます!

No title

お~っ、これが新校舎ですか

写真を見て、思わずデカ~ッと思いましたが
7、8階がそうなんですね!

9月が楽しみですね

kazuさんへ

岡島の斜め前ですよv-22
学生にとっては 交通の便は 良くなりましたが 山梨人にとっては 駐車場が少ないのが残念ですv-12
秋に また夜間講習に行って来るので 内装をアップしますねv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

