スポンサーサイト


○●○ K18ピアス ○●○

 シンゲンサン 夜なべしてピアス作りました
ps1.jpg
淡水パールをIJT(国際宝飾展)で購入していたのに やっと行動におこしました
ps3.jpg
私は 花粉症持ちの金属アレルギー持ちなので オールK18 です

冬場は 半日だったら K14でも大丈夫ですが 夏は やっぱりK18以上でないと 

耳が痛くなっちゃうの  
 
ピアスのフックもかなり細身なので 安心して 一日中つけてられま?す


             



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ステキなピアスが出来ましたね~。
金属アレルギーがあるのでは、気を使いますね。
着けた様子も見せてくださいなぁ~。
応援ポチ!

No title

かわいいピアスやねi-178
シンゲンさんに良く似合いそうi-184i-189

サムさんへ

ありがとうございますv-22
また 着けた写真も アップしますねv-14

ゆあ へ

ありがとうv-10
ゆあにプレゼントできるように もっと上手く作れるように精進しますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

