スポンサーサイト


◎●◎ 線引盤 ◎●◎ 

前回のピアスに使用した丸線は 0.25mmですが

我が家には 0.5mmしかなかったので 線引盤を出動
ピアス
普通は 足で線引盤を押さえながら 引くらしい。。。

丸線が短かったので 
   私は彫刻台(作業の時はジュエリーを挟んだりする)に挟んで使用

旦那曰く 『そんなんブログに載せたら恥ずかしいわ』って言ってました
ps_20100608200119.jpg
順番に細い穴に入れて 伸ばしていきます

達成感はあるけど これが意外と力がいるのよね?



             



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりですwww

今日、私も線引き作業をしましたよ。奇遇ですねぇ~
0.35mmの線を・・・

かる~く、腰が痛いです・・・
『歳だなぁ~』と感じる、一日でした(笑)

Bossへ

お久しぶりですv-22
と 言っても 私は  ブログを拝見しながら Bossの会社の掃除パートくらいの感覚で妄想しているのですが。。。
地味ですが 伸びてる感じがトリコになっちゃいますねv-10
浴槽にバブ入れて ゆっくり体を休めて下さいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

