スポンサーサイト


。*。 原型 。*。

      我が一族のアイドル1号2号へのプレゼントです
r2.jpg
今日 シルバーで上げたので 週末に磨いて完成予定 

おじさんとおばさんは ちゃんと約束を覚えてるので 安心して待っててね


             



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ステキなプレゼントが完成しそうですね。
仕上げにも一段と力が入りますね。
応援ポチ!

サムさんへ

いつもありがとうございます♪
姪っ子が喜んでくれますように。。。

かわいい~♪

私はこういう風に文字を配列したことがないので新鮮でした。
かわいいですね~~。
世界に1つのプレゼント、とっても喜んでくれますね。

(私には)磨くのが難しそうです。

akikoさんへ

ありがとうございます。
磨くのは 旦那様へ。。。 v-17
姉に作った時 姪っ子からお願いされていたので こっそり作ってたら 催促の電話があり 急いで アップしましたv-37 作ってて良かった~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

