スポンサーサイト


888 船場カリー 888

先月 お取り寄せしていた大阪船場カリーを試食
100526_1818~0001
やっぱり 見た目はイカ墨。。。

味もやっぱり イカ墨強し

旦那様曰く 『 店で食べる方が 数倍美味しい 』だって?

私も 店で食べた事ないけど 納得

目玉焼きがカチカチっぽいから 美味しさ半減だったかな


5年ぶりの再会
neko.jpg
友達のロシアンブルー&ヒマラヤンのミックスキャット

ご主人様に似て(?) とてもデリケートで品格有り

引越しで 少しお疲れかな。。。


          



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

