スポンサーサイト


'=' 収穫 '='

5月に植えたプチトマトが やっと赤く実りました
tomato.jpg

                待ってました? 

tomato_20100617151300.jpg

         明日のお弁当デビューです

             

 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

美味しいトマトが実りましたね~
食べるのが楽しみ~ですね。
で、ご感想は?
応援ポチ!

サムさんへ

ありがとうございます♪
第1号なので 毒見も兼ねて 旦那様に食べて頂きましたv-14
『美味~』だそうです。。。
                      鬼嫁より

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

