スポンサーサイト


mmm 居候 mmm

大阪から 一緒に来たバイク旦那様の間に

先日から 割って入ろうとしている曲者が !! 
100627_1820~0001
そこは 気持ちいいのかニャ?

逃げる気ないのかニャ?



今週末は やらなくてはいけない事だらけで 引きこもっていたので

気晴らしに ROUND1 へ ボーリングに行きました

でも 若者達でいっぱいで1時間待ちの為 諦め フラフラしていると 

      ここは どこ?ラスベガスモナコ
  100626_2338~0001
煌びやかな世界に吸い込まれるように 二人で2000円分コインを買い 

座ったと同時に 黄色のマッチョ定員。。。

あと 5分で閉店ですので。。。』だって

だったら コイン販売機の所に 閉店時間を貼っててくれ

私達が買う時に 止めてくれ

二人とも テンション上がってたのに がっくり

コンビニでお菓子を買い込み やけ食い


             

 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

(^ - ^;

なんか・・・
お気の毒って、感じですね。

でも、ウケちゃいました。
ゴメンナサイi-228

Bossへ

本当に お気の毒な夫婦ですよv-39
週末なのに なんでココは 座りたい放題なの~v-10って感じだったんですよ!!
でも 定員がマッチョ過ぎて 関西弁も通用せず 退散でしたv-107

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

