

 や ま な し

山梨の夏を満喫中ですスイカ
こっちにきて 10ヶ月ですが 観光気分の私は 日々 感動しておりますnico
山梨の人は 身内に農家の人がいたり 趣味で農業をされてるので いろんなところから 貢ぎ物がやってきますすきすき! とうもろこし・桃・紫蘇・じゃが・・・先日は モロヘイヤを頂きびっくりおんぷ 桃は 今までに食べた事のない大きさと甘さ 1ヶ月ずっと2個づつ食べていたら 太っちゃいました汗もちろん 一度も自分で買わずにペコちゃん

最近の感動の山梨は
 富士山の麓の『リリーパーク
090726_1424~0002 綺麗でしょハート

 神明花火大会の2尺玉
神明花火2 ほのぼのした花火大会で花火でプロポーズしたり 花火の説明をしながらあげたり…変わってて楽しかった花火

   来年も行きたいな?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

