スポンサーサイト


=*= やまなし便り =*=

昨年から 行きたくて 何度か行っても 完売で買えなかったパン屋さん

狭い道沿いなので 敬遠してましたが ちょうど 代車で軽自動車に乗っていた

ので再チャレンジしました

100801_1128~0001
名前の通り可愛いパン屋でしょ
店内も昭和レトロ
一番のポイントは 値段
4つ買って 440円なんですよ
それも サンド系を買って。。。
100801_1158~0001
パンの生地もふんわりで美味しかった

             

 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

同じCADブログのおっさんです

ずんちゃんパンいきましか

おいしいですよね

40年前からいってますが(年ばれますが)
当時はドーナツが5円でした

ほぼ味も変わらず庶民的なお店で私にとって昔を思いだせてくれる場所でもあります


常連さんになるとおまけしてくれますよ

あー、食べたい!

おっさん さんへ

はじめまして

去年から ずっと 同僚に勧められてた『ずんちゃんパン』だったので
感動でした!!
今日も ひっきりなしにお客さんが来てましたよ。
サービスしてもらえる程 頑張って通ってみます♪

追伸
CADブログのおっさん とは 奮闘中のおっさんですか?
先日 M社長と飲んだ際に 別の方から おっさんの話しを聞き 逢いたいと思ってました。
ブログも拝見しております。


おっさん違いで 間違ってたら 大変 失礼しました。

奮闘記のおっさんです

あかいくりぷとないとが言ってたんでしょ

ま それはそれとして
この前の集まりはどんな呼びかけがあったんでしょうか(答えずらければ大丈夫です)

たぶんあの方は私の事こころ良く思ってないのは解ってますから

私達も年に何回かCADの集まり(この前も納涼会しましたが)も有りますので参加してみてはどうでしょうか?
色々と勉強になると思いますので
この前はオーワ工芸さんも参加していましたよ

これからもブログ拝見しています

おっさん さんへ

改めて はじめまして。 おっさん さん。
コメントありがとうございます!

前回の集まりは 初対面同士の集まりでした。
今からCADを勉強しようとしてたり 私みたいにやり始めて間もなかったり。。。
ベテランだけど 飲み会に来た事がない方でした。

おっさんさんの会は レベルの高い集まりですが 勉強になる事ばかりなので
是非 また参加させて下さい。


Re:おっさん さんへ

> たぶんあの方は私の事こころ良く思ってない

はい。こころ良く思っていません。

私よりダンディーだから。 (笑)

先日のおっさんの会の時は関西にいて参加出来ず残念でした。
次回はぜひ参加させてください。


シンゲンサン。 軒先をお借りしました。 あはは。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

