スポンサーサイト


**◎ お盆休み ◎**

明日から 夫婦揃っての5連休です 

120%で遊び回りたいけど HP作り サンプル作り パンフ作り。。。

やる事 いっぱい

でも 2日間だけ 初伊豆 行ってきます

みなさんも
     有意義な連休にしましょうね 
桃




             

 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

お忙しいシンゲンサン☆
しばしの休日、楽しんできてください~♪
土産話を楽しみにしてますね~♪

No title

きゃぁe-420いいですねe-266
伊豆は私も行ってみたい所リストに入っているので、
感想楽しみにしていますねi-194

(^^)

旅行、楽しんできてくださいね☆
あぁ、今年はがっちり自宅です(TT)

ちゃぁこちゃん へ

楽しみすぎちゃいました♪

ゆあ へ

めっちゃ 伊豆 良かったよ!!
関西には ない 綺麗な海でした。
来年は 行ってきてね♪

kanaさんへ

墓参りを先月 したので 今回は 久しぶりに2人で満喫しちゃいました。
南伊豆で 癒されました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

