スポンサーサイト


??? 伊豆 ???

『伊豆に行くなら 5時までにでなさい!!』と 
たくさんの甲州人からの助言通り
     朝 3時半出発しました

マメじゃないので はしょりながらの報告です
     (曇り続きだったので 綺麗な写真がありません
izu5.jpg 宿泊先のWAVE
izu3.jpgプライベートビーチがあるから
かなり ゆっくり泳げましたよ 子供お断りのペンションです
izu4.jpg izu6.jpg
夜ごはんのコースも
朝ごはんのバスケットに入ったサンドウィッチも最高
       izu2_20100816013306.jpg
ベランダからは 海のみ。。。
izu7.jpg
生憎のくもり続きでしたが 中年夫婦の私たちは 満喫
izu8.jpg
まずい お茶らむね 
izu9.jpg izu10.jpg
看板の期待を裏切らない 美味しい蕎麦でした
izu11.jpg izu12.jpg
きびなご鮨もめっちゃ美味しかった
izu15.jpg
あの『天城越え』の『淨蓮の滝』は 勢いに圧倒された
izu14.jpg izu13.jpg
鮎釣りを体験し 1匹だけゲット 美味しかった


izu16.jpg
帰宅途中の 山梨の南部火祭りを観覧
わからないでしょうが 両川沿いを108の炎がメラメラ
そして。。。
izu17.jpg
花火がその上であがる
それも 二尺玉があがる
大阪では 音と画像が ずれすぎて気持ち悪いが 
山梨は ぴったんこ
前半は 単調すぎて ツライが 後半の二尺玉と連打は
涙が出るほど 感動 
    夏 満喫でした




             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~☆
本当に夏満喫ですね!
私も伊豆行きたくなりました~♪

ちゃぁこ ちゃんへ

めっちゃ 良かったよ!
関西からは 遠いけど 海が綺麗だから 行く価値ありよv-82

No title

プライベートビーチi-189素敵やねi-178
「淨蓮の滝」i-199癒されそ~i-237
ぜひ来年あたり行ってみますi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

