スポンサーサイト


*m* ふくろう *m*

  先週 パソコンで作ったふくろう
           
ふくろう CAD

   シルバーの形になりました
           
ふくろうシルバー

まだ 磨いてないので 白くてわかりにくいですが。。。
水晶も入れてませんが。。。

今週は 休みなしで旦那様 過労中なので 

完成は もう少し先になりそうかな

             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~♪そっくり☆
こんなふうに出来上がるんですね!
ピカピカになったふくろうさんも楽しみです☆

遊びに来ました♪

うむ!
やっぱりcadは凄いですね。
うちもcadを入れようかなぁ・・・・。
でもコストをかけられる工房じゃないしなぁ・・・・。
悩ましいところです。

風の彩さんへ

来観ありがとうございます。

CADは 高いですよね。。。
1点ものには 向かないので 私も これから ワックスも習って臨機応変に頑張ります。

ちゃぁこ ちゃんへ

ひとつのものが出来るまでの過程が長いですが 気長に見守ってねv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

