スポンサーサイト


:*: 名前募集 :*:

このモデルさんの 名前を考えていましたが
阪神選手の名前しか浮かばないので もし
可愛い名前があれば 教えて下さい
QP2.jpg
顔の大きさは 高さ8cmです。
psエメ
もう少しすると 身長56cmのQPちゃんが
やってきます
その子は 『ミッチー』と名づけました
昔からの友達に似ているんです。。。



今日も 暑いですね
昼からは クーラーのきいた部屋で
梅ジュースを飲みながら 野球三昧で幸せ
 高校野球の決勝
 阪神VS巨人戦
なんて 贅沢な日なんでしょうか・・・

作業をしながら聞く歓声と応援歌

  頑張れ高校球児 頑張れ阪神 
 

             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

アップのQPちゃん、もっと可愛いですね☆
身長56㎝っ!大きなQPちゃんですね!
ミッチーは男の子ですか?この子は女の子のイメージで、
「キャロル」「キャサリン」「ジェニファー」「アンジェラ」「サッチー」「Qちゃん」「ぴぃ子」
「リリアン」「キャンディー」
私のあたまではこれくらいでした~

高校野球…感動的でしたね!!

ありがとう

このQPちゃんは 性別なしの中性です。。。
ミッチーは 女の子ですv-254
顔は 私と同じ大きさですv-12
家族会議で たくさんの中から決めさせて頂くねv-22
ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

