スポンサーサイト


*・。 K18PGブレスレット 。・* 

K18PGダイヤハート
     を入れたブレスレットの依頼です
ブレス
ピンクのシートワックスをK18PGに加工して 

ダイヤを留める予定です

センターダイヤを0.25mm 周りに0.12mmを4点付ける予定です

明日は 
 K18PGの金線とロー付け用のロウを買わないと



             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

ふくろうも、型に入りましたね~。
今度は、ダイヤ入りのブレスですね。
いろいろ手がけておりますね。
完成が楽しみですよ~。
応援ポチ!

サムさんへ

ダイヤ&K18PGなので 高額になりそうで怖いですが 出来るだけ
安くあげれるように頑張ってます。

いつも 応援ありがとうございます。

No title

本物のダイヤを使うんですね!わぁ~
専門用語が本格的で、私のあたまではわかりませんが、
すごいなぁ~☆可愛いブレスレットになりそうで、楽しみです♪
いろんな依頼があってお忙しいシンゲンサン(>_<)
応援してます~♪

ちゃぁこ ちゃんへ

十分 ちゃぁこちゃんのブログも専門用語出てますよ。
私の方が 一般的な用語ですよv-15

出来上がりをお楽しみにね。。。

キラキラさせてやるぞっv-20

いつも応援ありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

