

ジャパン ジュエリーフェア 2009

また 東京ビッグサイトでジュエリーフェアが9月にあるから 行きたいな?指輪
まだ 山梨に来てから 東京へ行ってないのよね汗
関西にいた時の方が 遊びに行ってたような…
東京にも たくさん友達いるから 遊びに行きたいのに 隣のわりには 微妙な距離よね電車
大阪と神戸の距離くらいだったら 『ちょっと 東京へ…』って言えるのになすきすき!
山梨からの東京デビューは ジュエリーフェアになったらいいなカエル

山梨以外の会社も見てみたいしね♪ 脳に刺激を与えなきゃねアップロードファイル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

