スポンサーサイト


!!! 命名 !!!

      58cmミッチー登場です
100904_1342~0001
専属モデル  
ミッチー    のんびりマイペースで芯がしっかりしてる
         仙人が住むような山の上で幼少時代を過ごす

いっちゃん   いっちゃんは豚ではありません 
(お祈り中)   可愛い中性妖精です



今年は咲かないと思っていたハイビスカスが咲きました


             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

待ってましたぁ☆
いっちゃん、可愛い♪
今はすっぽんぽんだけど、オシャレした姿も楽しみにしてます(*^_^*)

9ミリの丸玉が届いたので、明日は型どりしてみようとおもいます♪ワクワク☆

ちゃぁこ ちゃんへ

ありがとう!!

名前もいろいろ考案してもらったのに 似た男の子を発見したので その子から名前を頂いちゃいました。

丸玉 楽しみに待ってますv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

