スポンサーサイト


:;: ターコイズ :;:

     青色石が好きな方からの依頼です
ターコイズ
シンプルが好きな方なので 
      あまりジャラジャラにしませんでした

ターコイズ    12月の誕生石
質の良い物は 鮮やかな青色ですが 不純物に鉄を含むと緑色になる
熱と日光に弱いので 屋外に放置しないで下さい
人生の守護石とされているので 持ち主を守る力が強い


依頼主は 私と同じ歳なのに 
可愛い中学生の女の子と神の笑顔を持つ小学生の女の子の母
頑張ってる彼女からの依頼だったので 
私も丸線作りから 頑張りました



             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

おしゃれな可愛いピアスですね!
石の説明もとっても勉強になりました☆
また色々教えてください♪

アマゾナイトという天然石を購入してみました(*^_^*)

ちゃぁこ ちゃんへ

アマゾナイト 綺麗だよねv-10
私も大好き。

いろいろな天然石を見たら どこで採れるのか どういうパワーがあるのか 興味がわくよねv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

