スポンサーサイト


-=- 韓流 -=-

気がつけば 我が家の台所には たくさんの韓流物が。。。
  100907_0806~0001

韓国の食材は 美味しい

海苔や出汁の素や ラーメン・ちぢみの粉などは 常備


             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

韓国の食べ物はおいしいですよね!
私も海苔とチャプチェの素、常備です☆

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

なぜか美味しい韓流商品。
いつの間にかはまっている。不思議ですね。
応援ポチ!

サムさんへ

遠い国だと思ってたのに 国内のように 思える程 身近になりましたよねv-14
料理もおいしいので いつの間にか 台所にたくさんのハングル文字が増えました。。。
いつも 応援ありがとうございます

ちゃぁこ ちゃんへ

食べ物もドラマも 韓流に侵されてる私です。
主婦と言えば 韓流ドラマ!!
今年 何本のドラマを見て泣いた事か。。。v-16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

