スポンサーサイト


LLL ギフトショー LLL

明日は 感受性と目の保養の為 
    『ギフトショー』へ行ってきます


24時間テレビでお馴染みの東京ビッグサイトで4日間

行われるイベントです


明日は
 歩き回って いろいろなモノを見るから クタクタだろうな?

        楽しんできま?す  



             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

今日は東京ビッグサイトで新しいもの探し。
いろいろ刺激になって、勉強になるものもありましたでしょうね。
お疲れになったと思いますが、次のお仕事に生かす事が出来ますね。
応援ポチ!

No title

おぉ☆ギフトショーはどうでしたか☆
私は昨日、インテックス大阪のフードテックで色んな商品の試食をして回り、マンプクでした^m^
そして丸玉の試作を取り出していたところ、なんとシリコン型が破れてしまいました(泣)
試作の玉は救出したのでとりあえず1玉、送ります☆

ちゃぁこ ちゃんへ

私も インテックスのフード展 行った事あるな~v-14

丸玉ありがとう!!

8mmでも考えてるので 9mm1玉あれば 十分ですv-25
できたら 報告するねv-22

サムさんへ

刺激になりました。
業種が変わると 展示の仕方も変わって 勉強になったので 私の仕事にも生かしていきます。

いつも 応援 ありがとうございますv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

