スポンサーサイト


::: ギフトショー :::

東京ビッグサイトにギフトショーを見に行ってきました
ビッグサイト

宝飾展よりも規模が大きいので 半分も見ずにリタイアです

ジュエリーは 10/1程度でしたが 雑貨を見てても 楽しくて

歩きっぱなしでクタクタ

100911_0046~0001
ギフトショーでも たくさんの試供品とパンフを貰いましたが

せっかくなので お台場で ジュエリー店見学

パンフを貰ったり ジュエリーのお話しを店員さんとおしゃべりしてきました

K5』が売られてました
シルバーで良いんじゃない?って思いながら。。。
1万円以上してました
お台場  観覧車



             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ。ご無沙汰しています。
色々頑張っていらっしゃいますね~!
私は今年はJJFもギフトショーも行きませんでしたv-356

K5ですか・・・!
色合いはどんな感じなんですか?
そのままじゃ直に色が変わっちゃいますよね。
メッキかけてあるのかしら。

P100っていうのもあるし、なんだかなぁ。。。
でも最近はデザインが良ければ、素材に拘らない人は増えてますよね。

akikoさんへ

K5 を 思わず 『ブランド名ですか?』 って聞いちゃいました。。。
色は K18 と言われなければ 分からない感じでしたが 高い値段にびっくりしちゃいましたv-12

私もジュエリーに携わる前は デザインと金額で選んでました。
何が違うのか 分かってなかったのが 現実なんですよね~。

日本料理の70過ぎの女将さんが よく 『高いお皿を使って 質の良い食材を使って 最高のサービスをしても それを理解できる人がいないから 今の時代にあったサービスで良い』 と 悲しそうに言ってました。。。  なんだか 心が痛いですが それが 現実なんですよね。。。

No title

「ギフトショー」をネットで調べてみましたが、たくさんありますね~!
ワクワクします♪
ジュエリーって本当に奥が深いんですね~(^^ゞ

ちゃぁこ ちゃんへ

ギフトショーの規模は 凄かったよ。。。
国際宝飾展は 神戸でもあるから 一度行ってみたら ルースを安く買えるよv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

