スポンサーサイト


●○● やまなし便り ●○●

山梨の県庁所在地 甲府 

<* 甲府駅周辺の紹介 *>

甲府駅北側に 今年 新しいモニュメント出現
甲府
印伝のストラップをかざすと 音が鳴ったり色が変わるらしい。。。
2つのストラップだと 結婚行進曲が。。。
私が行った時は 遅い時間で中に入れず柵の外からの写真です
ストラップ持ってるのにな?
甲府1
一粒ずつ水晶なんだけど 私の位置からは 
何で浮いてるのか どんな水晶か 分からず。。。



甲府駅南側には 『シンゲンサン』と『宝石の街 甲府』の塔があります
甲府3  甲府2

  自然いっぱいの 山梨に 遊びに来てね


             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

山梨へは葡萄狩等でよく行くのですが、甲府まで足を伸ばすのはごく希で、
甲府駅前は今まで一度だけ行った事があります。随分以前ですので、
その当時とは随分様変わりしていることでしょうね。
また行ってみたくなりました。
応援ポチ!

No title

わぁ~☆
モニュメント、とっても綺麗ですね!
一粒ずつ水晶だなんて、スゴイ!!
さすが山梨県ですね(*^_^*)
私も行ってみたくなりました☆

サムさんへ

是非 甲府を越えて 南アルプスや八ヶ岳にも来て下さい!!
山だけですが やっぱり 3000m級の山脈の見ごたえは 圧巻ですよ♪
県外から来てるから 山梨の良さがよく分かります!

ちゃぁこ ちゃんへ

山口や兵庫とは 違って 山のみだけど 山が違うよv-14
私も 山梨に来た事なかったけど 住んでみて 『ここで良かった~』『来て良かった~』って思えるからね♪
私がいる間に 遊びにおいでv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

