スポンサーサイト


-#- ブレスレット -#-

ピンクトルマリンK18PG(ピンクゴールド)のブレスレットです

  ブレス2

  ブレス1

留め具は 依頼者の要望により 簡単につけ外しが出来るようにしています

(シルバーにPGのメッキをしております)


数年前から ピンクゴールドをよく見かけるようになりました 

でも K18PGの丸線を探しても売ってないんです。。。

手数料 数万円だったり。。。

K18PGのピアスを作りたいけど 高くなっちゃうのよね?

もし K18と同じくらいの金額でK18PGの丸線を売ってる所を

ご存知の方おられましたら 教えて下さい


ブレス3

ブレス5  ブレス4
                                  (モデル ミッチー)


             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

