スポンサーサイト


m:m インポートピアス m:m

ブラックメタルメッキのピアスを入荷しました
ip1.jpg

                 ガ ン ミ 
ip3.jpg
大きめなのに軽いのでオススメです           (モデル ミッチー)

ホームページ用の一点物ピアスです 

(今 頑張ってホームページ作ってま?す

お値段もお手頃 2000円以内の予定なので 
       興味のある方は お早めにご連絡を。。。


                10種 載せます

                             つづく。。。

             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

大人っぽくて可愛いピアスですね~(*^_^*)
2000円以内なんて、お買い得!!
ピアス開けてたらよかったなぁ☆
怖くていまだにあけられません(^^ゞ
ホームページ作成頑張ってください♪

ちゃぁこ ちゃんへ

このピアスは なかなか オススメの一品ですよ。
ボリュームいっぱいなのに 軽いし シンプルv-10

是非 ピアスあけて お洒落の幅を増やしてねv-22

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

大きなピアスに見えるのは、ミッキーちゃんのせいですか。
おしゃれで、綺麗なピアスです。見かけによらず、軽いんですね。
しかも安い!
応援ポチ!

サムさんへ

大きなピアスなんですよ。
キューピーと私の顔は 同じくらいなので。。。

いつも ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

