スポンサーサイト


.#, 帰省 .#.

結婚式の為に 4日間 実家に帰省してました

昔からある ドムドムバーガーが健在だったり。。。
100923_1847~0001
一緒にいるだけでホッとするメンバーと
   久しぶりにあったのに 恒例の眉毛カットをしたり。。。
100923_1532~0001
15年以上『センパ?イ』って呼び続けてくれる後輩と
                     家飲みでまったりしたり。。。
100923_2001~0001
年1回しか会わないヒロが 私の臭いを覚えてくれたり。。。
100924_1619~0001
楽しい 楽しい4日間でした





             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさい~☆
充実な4日間だったようですね~(*^_^*)
ヒロちゃん?ヒロくん?とっても可愛いですねー!!
わんこ飼いたいです♪

ちゃぁこ ちゃんへ

ヒロ君です。
飼いたいよね♪ 
でも 散歩したり 餌やったり 自分の事でいっぱい いっぱいなので
育てる自信がないから無理だな~ 。。。
癒しだよね!!

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

久しぶりに故郷に帰省されて、懐かしい風景、懐かしい友に出会って
リラックス出来たようですね。大切で貴重な時間でしたね。
応援ポチ!

(^^)

あっ!ドムドムだ!
コロッケバーガーが好きです!

結婚して引っ越してしまい、食べられません・・・
いい時間を過ごされてよかったですね☆

サムさんへ

貴重な癒しの時間になりました。
山梨とは 違う田舎さを実感しました♪

いつも ありがとうございます!!

kanaさんへ

コメントありがとうございます♪

ドムドム懐かしいですよね~。
私の人生初のハンバーガーは ドムドムでした!!

タイムスリップしたような帰省で楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

