スポンサーサイト


*:* 寒いね *:*

私的には    = コスモス
              夕焼け
              ハウス


『 めっちゃ季節が感じられて 綺麗な写真撮れた  』と思い

母に自慢すると 『へ? どこが・・・』 だって。。。

コスモス

彼女は この景色を40年見続けて 当たり前の光景らしい

もっと 私に見せたい最高の風景が この田舎にはあるらしい


彼女が急いで一人で撮った力作
2010925.jpg



             


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

確かに、お母様のこの力作には、脱帽ですね。
参った~!楽しいお母様ですね。
応援ポチ!

サムさんへ

親族が集まっていたので 我が家の玄関が 臭い靴屋に。。。

いつも 応援ポチ ありがとうございます♪
活力注入ですね!!

No title

私は、秋=栗、松茸、イモ!!(食べ物ばっかり)
なので、「夕焼け」「ハウス」などが出てくるシンゲンサンのセンスに、
なるほどぉ~っと感心してしまいました!
お母さまの力作も幸せいっぱいな感じが伝わってきて
ステキですね(*^_^*)

ちゃぁこ ちゃんへ

そんな事 言ってもらえるなんて 光栄 !!
母も私もニッコリだよ♪

    ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

