スポンサーサイト


0.0 もう少し0.0

ふくろうK24

メッキをしていないシルバーは 表面が硫化してしまい黒く変色してしまいます。

その変色を楽しむシルバーもありますが 

今回は

ロジウム・24金・ピンクゴールド にメッキしました 




             

  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

3カラ-もできるなんてスゴイですね~!!
なんだかワクワクしてきましたぁ☆

ちゃぁこ ちゃんへ

好きな色を選んでねv-22

(^^)

HP開設おめでとう☆

頑張ってくださいね☆

kanaさんへ

ありがとうございます。

まだまだ やらないといけない事だらけですが ひとまず 開設だけ 先にしちゃいました。
頑張りますv-238

No title

訪問&コメント&ポチありがとうございました♪
先にHPを拝見させて頂いたのですが
ブログも素敵な作品が いっぱいですね~♪
このフクロウさんは お名前が入るのですか?
綺麗で素敵です!
また お邪魔させていただきますね♪
ALLポチ☆

Purple SKYさんへ

ありがとうございます。

元気の素まで 頂き大感謝ですv-238

これからも よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

