スポンサーサイト


m&m 改作 m&m

先日 力作の写真を撮ってくれた母からK24のネックレスをいらないから。。。

と頂いたので お返しにピアスに改作しました  
k24-1.jpg
1月生まれの母へ。。。
誕生石のガーネットをいれて。。。
k24-2.jpg
ネックレスのチェーンをはずして フックとガーネット間に入れて

数十年前のネックレスを これからも 身につけてもらおうと改作しました

1月の誕生石ガーネット
深紅の色が有名なガーネットですが グリーン・オレンジ・グレーもあります。

和名は ザクロ石とも言います。 

信頼と愛 の宝石言葉を持ち 絆を強め 愛情を確かなものにすると言われているように

結婚18年の記念石にも使われています。

持っていると 実りのある豊かな人生をもたらすパワーストーンです



             

  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

わぁステキですね~!
このピアスも可愛いし、ナレソメも素敵で
お母様もきっと涙ですね☆
ガーネットに色んな色があるなんて…へぇ~☆
お勉強になります(*^_^*)

ちゃぁこ ちゃんへ

シンプルだけど 可愛いピアスなので 喜んで頂けると嬉しいです。
昔 買ったモノでも 使わずに眠ってるモノって多いですよね。。。
もったいない!! 私も たくさんあるので 見直してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

