スポンサーサイト


○◎○ 自然光 ○◎○

いつもは 仕事をして 家事をしてからの ホームページ&ブログ作業だったり

しているので 夜の屋内撮影が多いので どうしても光が弱く 暗い映像になってしまう

しかし 今日は 仕事が休みだったので 屋外撮影をしてみました
ふくろう
ふくろう用のストラップも到着
ふくろう3
丸玉
やっぱり 太陽にかなう光は ないな?


             

  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

しばらく旅立っていてコメントできずにすみませんでした~!
そして、丸玉も遅れていてすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり蛍光灯だと影とか入ってしまうし、暗くなりますね☆
お花のバックでキレイな写真ですね~☆

ちゃぁこ ちゃんへ

おかえりなさい♪
体調不良かと思ってましたv-15
私も 完治しそうで 微熱が続く毎日で。。。

いつもありがとうv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

