スポンサーサイト


*;* マイブーム *.*

*マイブーム1 *
いつも録画して見ている昼過ぎの韓流ドラマが 今回は 不作なので
今更 『ONE PIECE』 にはまってます
ワンピース
もちろん 存在は10年以上前から存じてましたが 
       タルるート君(懐かしいでしょ)の海賊版か。。。

と敬遠してましたが さすがに最近のブームっぷりは おかしいぞっ

と思い レンタル開始

旦那様との会話
 『1週間に 5本は見れるやろ
 『そんなに見れへんわ 3本で ええわ

って強く言ってたのに 
         2週間後 この量。。。

そして 理不尽に
 『次 借りたいから 早く見て? 』 

*マイブーム2 *
百均で買った『くわず芋』がどんどん成長してるのを実感しながら
     葉を拭くのが 幸せなひととき

*マイブーム3 *
胃腸が弱ってきたので ヨーグルト&低脂肪牛乳&オリゴ糖で自作 『 飲むヨーグルト 』を
毎日 美味しく飲んでます
101017_0058~0001



             

  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

ワンピース!!!私もいまハマってるんです~!
私は漫画本をお知り合いに借りて読んでます♪かなり面白い ^m^ ♪

旦那が、シンゲンサンは自分でメッキをかけるって話をしたら、
「ごっついでぇ~!」ってしばし感心してました!

ちゃぁこ ちゃんへ

残念ながら 自分でメッキするには お金がかかるので 専門業者にお願いしてますv-14 

ワンピース面白いよね。 DVDだから どんどん見れちゃうから 早いよv-22
今は スモーカー登場ですv-232 ドキドキ中ですv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

