スポンサーサイト


969 旅人 969

10年以上前
  水の都ベネチア(イタリア)に行った時に購入したベネチアングラス
italy.jpg
イギリスに半年程 ヨローッパ13ヶ国くらいをバスで1ヶ月程 貧乏旅行をしていました

その時 買った思い出のベネチアングラス
          (綺麗なゴブレットは 高くて買えないし 持って帰れない

一生分の驚きと感動をしましたが 写真もお土産も少ないので
                            私にとっては 貴重な一品です

これを ブレスかネックにしたいなぁ と考え中



             

  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

綺麗なグラスですね~!
模様もお花入りで可愛くて素敵です☆
どんな風になるのか楽しみです♪

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

思い出がぎっしり詰まった、ベネチアングラス。
是非ステキなアクセサリーに仕上げてくださいね。
腕の見せ所です。
応援ポチ!

ちゃぁこ ちゃんへ

ベネチアングラスは こういう花柄みたいなのが多いのに びっくりする値段でした。。。
私は 作りたてを格安の値段で売って頂いたのでラッキーでした。

私も どんな風にしようか楽しみ~。気永にお待ち下さい♪

サムさんへ

いつも ありがとうございます。

数少ない思い出の形なので
    割らないように どうにか形にしてみます♪

(^^)

かわいい☆

旅行、いいですね・・・
私も若い時にしておけばよかったなぁと最近すごく思います。
お金で買えない素敵な思い出ですね☆
うらやましい・・・

kanaさんへ

そうなんです。
本当に 貧乏旅行でしたが 後から思うと お金じゃない 良い経験がいっぱいできてて 大満足です♪
その経験があるから 今 頑張れてるような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

