スポンサーサイト


*** Memorial ***

出産記念に購入頂いた方から 写真が届きました
baby.jpg
   かわいい手に 『 Babyストラップ 』 をつけてくれました
kenshin_convert_20101020213737.jpg
生年月日は もちろんで? 時間も 体重も 身長も。。。

後ろの刻印に何を入れようか 悩んで 悩んで。。。

結果
    名前 体重 生年月日 をいれました

       気に入って頂けて 良かった? 



             

  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

世界に1つだけのプレゼント、素敵ですね~(*^_^*)
大きくなってからも、ずっと宝物になりそうですね☆

丸玉、順番に硬化させてます!
しばしおまち下さい~(>_<)

ちゃぁこ ちゃんへ

素敵な言葉だね 『世界に一つだけのプレゼント』 イタダキ~♪

丸玉 楽しみにしてま~す!
ありがとう。

素敵♪

写真を送ってくださると、とっても嬉しいですよね。
一生の大切な記念のお品ですね~。

akikoさんへ

コメントありがとうございます!!
お子ちゃんとの 写真は とっても嬉しいです♪
自分の頑張った日と大事なお子ちゃんの生まれた大事な日は 一生の宝ですよね。
だから 絶対 形に残して欲しいですv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

