スポンサーサイト


I*I アイオナイトブレス I*I

以前 ルースを紹介した青色ブレスが 完成し 発送しました
青ブレス2

               喜んで頂けますように。。。

丸線の引き方が 我ながら上達しました

引くのには 結構 硬くて力のいる仕事で いつも 1.0?0.5mmは 旦那様に

手伝って貰ってましたが 今回は 一人で全部出来ました

出来上がりは 華奢で繊細でも 作る過程は 必死です



             

  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い~♪
爽やかなブレスレットで素敵です!
きっと喜んでいただけると思います~!!
こんな華奢な感じ、大好きです(*^_^*)
これを1つ作るのにも結構な労力なのですね~☆
応援してますー☆☆

ちゃぁこ ちゃんへ

いつも 応援 ありがとう!!
私も 毎日 応援している割に 全然 ランキングに反映されてなくて 
私のPCを恨んでますv-40   ナゼダ!!

綺麗なルースを見てると 作りながらも楽しくて ワクワクするよねv-238
頑張りま~すv-257

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

