スポンサーサイト


::: 山中湖周辺 :::

生憎の小雨でしたが 富士山の麓 『浅間神社』に行ってきました
サンタ
2m程の燈篭が 左右にズラ?っと並び 杉や桧など 立派な樹木も並び。。。
国指定重要文化財の本殿や立派な手水舎。。。
どれも 興味深い物ばかりでした

獣の臭いがプンプン   何故か シカが。。。
シカ

せっかく 山中湖に来たので 
     サンタクロースミュージアム クリスマスの森にも行ってきました 
サンタ5
リアルなサンタさん(見た事ないけど)やお茶目なサンタさんがたくさんで 
メルヘン気分に浸った30代夫婦でした 
サンタ3
ある女の子が サンタさんに手紙を出した返事です

『 目に見えるものだけを信じてはいけないのです 』



               


  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ~☆楽しそうなところですね!
サンタの森、ぜひ行ってみたいです♪
きっとこのお茶目なサンタさん、シカに扮した
このトナカイ君を飼ってるんでしょうね☆(*^_^*)

ちゃぁこ ちゃんへ

なんて ロマンティックなお話し。。。v-238

可愛いサンタさんの写真は まだまだあるので またアップしますv-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

