スポンサーサイト


^-^  クロス ^-^ 

半年以上前にキャストして 
   忙しいを理由に そのままにしていたクロスです
クロス
ホームページには 
    シルバーとスーパーキュービックで出そうかと思います

K18WGで作ると ダイヤ0.15ctを入れるので 2?3万円くらいだと思います



今日は ビュ?ビュ?と 凄い風ですね

そして 体調が悪そうな人が多いです

いつも優しくしてくれる私の同僚も 親子で倒れちゃいました

早く 復帰できますように。。。

         みなさんも気をつけて下さいね

                      


  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

オシャレなネックレスですね~☆
スーパーキュービックって何ですか?
なんだか凄そうな感じ…(*^_^*)

寒くて旦那はダウンしちゃいました(T_T)
シンゲンサンも気を付けてくださいね♡

Special Thanks

スーパーキュービックは 綺麗なキュービック(人工ダイヤ)です。
安値からの順番ですv-257
ガラス→スワロフスキー→キュービック→スーパーキュービック→ダイヤ
こんな感じです。 ダイヤの半値以下くらいです。
人工だから 傷もなくキラキラv-256

ちゃぁこちゃんも 体調 気をつけてねv-14
一緒の空間にいると うつるし 看病で疲れちゃうからねv-237
私も 睡眠と栄養たっぷり取るねv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

