スポンサーサイト


.*. ふくろうストラップ .*.

            ふくろうストラップの発注頂きました
広仁
ガーネットは 深紅色なんですが 
             カットされてない物なので黒っぽくなっちゃいます



サンタ6
旦那様は 
 サンタさんの依頼のクリスマスジュエリー製作に追われて
                        毎日 遅くまで働いてます


       我が家にも サンタさんが来ますように。。。


                      


  シンゲンサンのホームページ
      Happy Lily
  クリックして 見にきてね


 ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

  是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ!!見覚えある名前が!!

いつもわがままな急なオーダー低価格で受けてくれて

ありがとう!

たのしみだわぁ!

(^^)

おちゃめなサンタさん。
思わず微笑んじゃいました☆

急に寒くなりましたが、お体、おふたりとも気をつけてくださいね☆

Dear MAKI

見覚えある名前が勢ぞろいだねv-22

頑張ってふくろう磨くので もう少し お待ちを。。。

今日もゆっくり たっぷり おやすみなさいv-238

kanaさんへ

ありがとうございます♪
急に寒くなっちゃったので 気をつけないと すぐ体調壊しちゃいますよねv-40
kanaさんも 栄養とって ゆっくり休んで下さいね。

おっさん眼鏡のサンタさんからは 加齢臭が漂ってましたよv-14

No title

すごいですね~☆
どうやって名前を印字してるんでしょう♪
シルバーもできるんですね(*^_^*)
オリジナル感たっぷりです!

ちゃぁこ ちゃんへ

印字する機械があるのですが 高額過ぎて買ってないので 
業者にお願いしてます。
甲府だから いろいろな業者さんもたくさんあるので 助かってますv-14
ジュエリーは 分業制なので 甲府中にたくさん業者があって 1つのジュエリーを作るのに 数箇所の会社を経て 出来上がるんですよ!! 
最初から最後まで自社だけで 作り上げてる会社なんてないかもですよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

